Wednesday, November 2, 2022

Boudros on the riverwalk

Looking for:

Boudros on the riverwalk 













































     


サンアントニオ ホテルを宿泊予約【年の人気10選】 |



  タウンプレイス スイーツ バイ マリオット サン アントニオ ダウンタウン. ホリデイ・イン エクスプレス サンアントニオ ノース リバーウォーク エリア. ホテル自体は清潔で、スタッフはフレンドリーでした。滞在の目的だった拠点に近い。私が持っていた唯一の問題は、部屋のチェックイン後に部屋に着いたときのメンテナンスでした。大きなものではありませんが、それはただ厄介でした。通りの向こうにはホームレスがたくさんいますが、セキュリティは一晩中プロパティの世話をし続けました。ガソリンスタンドと食事をする2つの場所は徒歩圏内なので、それは私にとって素晴らしいです。私が実際に私の部屋に落ち着いたら、全体的に問題はありませんでした。プラスは、子供が中を走っているところが1つだけあって、私はそれらを見たり聞いたりしなかったが、私が歩いているとき、私は彼らがカメラでそれらを見たと子供たちに言うのを見ました。もっと多くのホテルはこれに対処する必要がありますので、子供たちが走っているので他の場所にひどい時間を過ごしたので、それが単に起こっていることを知らなかったとしても、私は感謝しています。基地に戻る必要がある場合は、このホテルをもう一度検討します。 詳細を確認する. サンアントニオ サンアントニオ市中心部 ラ・ヴィリタ・ヒストリック・アーツ・ビレッジより0.    


No comments:

Post a Comment

Little america hotel flagstaff

Looking for: Little america hotel flagstaff  Click here to ENTER       -   The 4-star Little America Hotel Flagstaff is set miles f...